立呑 京橋 まつい


今日は、「京橋オーソドックス立呑巡り」の会。といっても、参加者は、ベーシストで9戦8勝の好成績のH氏と、いつもの飲んだくれ美人人妻M女史。M女史は遅れてくるとのことで、H氏と二人で立呑巡り開始。H氏は、決まったお店に行く事が多く、BARも多いようなんで、ちょっとスタイルが違うが、立ち飲み好き。

立呑 京橋 まつい

立呑 京橋 まつい

一軒目は、待ち合わせも兼ねて、JR京橋改札すぐのここ「まつい」へ。もう何度も来ています。ブログに上げてないない日もあるので、かなりの回数です。生中と、キス、鶏、どてやき、他いくつか頼む。相変わらず串カツおいしいね。H氏は、カラ酒派ってことで、あまり食べないので、その分、食べちゃおう。一杯のんで、ふにゃふにゃ(盗作です。すみません)してたら、M女史登場。次へ行こう。

立呑 京橋 まつい どてやき

まつい どてやき

立呑 京橋 まつい
串カツ キャパ 20人 親父度 95% 生中 420円 大瓶 480円
8:00~22:30 休み 火曜日
大阪市都島区東野田町3-5-1

 

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。