2012年8月一行ブログ


今月も行き過ぎました・・・

8/2 立呑 門真 立呑屋さん 相変わらず安いね。
8/3 立呑 枚方 粋 枚方に久しぶりの立ち飲み屋さん開店。いい店です。
8/3 呑み屋 枚方 Hobbit たまたまS女史と出会い、はいってみた。珍ビールがあるお店
8/3 立呑 枚方 金八っつぁん 軽く飲んでお開き。
8/4 カフェ 枚方 Cajjo 韓国ビールに韓国焼酎でリラックス
8/5 呑み屋 京橋 徳田酒店 さ友人からの突如の誘いでセレクト。いい店発見。
8/5 バー 京橋 Giraffe らしくない店に行ってみた
8/5 立呑 枚方 金八っつぁん CajjoのK店長と常連さんでハイボール!
8/7 立呑 枚方 粋 少しはまってきたかも。料理が美味しい。
8/10 カフェ 枚方 Cajjo 韓国ビールとマッコリで、のんびりと、イキガミを読む。涙
8/11 たこ焼き 枚方公園 3代目たくちゃん 居酒屋使いのできるたこ焼き屋。うんまい。
8/11 立呑 枚方公園 上田酒店 相変わらず安いし、混んでますね~
8/11 立呑 枚方公園 八幡屋 ここも安い。きずしがなくて、ちょー残念。今度こそは食べるぞ
8/11 立呑 枚方 大星酒店 乾きモノだけの本格派角打
8/11 立呑 枚方 金八っつぁん 枚方でここは外せませんね。
8/11 立呑 高槻 ニッカバー ベルギービールを頂くが、記憶なし
8/14 立呑 枚方 金八っつぁん ここで知り合ったオヤジ軍団とオヤジトークで愉しむ
8/15 呑み屋 梅田 楠木フサヱ 本店は座りのお店になってた
8/15 立呑(椅子有) 梅田 CAVE 開店前にいれてもらう。ありがとう!
8/15 立呑 天満 電撃ホルモン ツギエ ○レバ食べちゃった
8/15 呑み屋 天満 とっつぁん 魚が安い。冷房効いてなくて暑かったけど、超満員。大盛況のお店。
8/15 立呑 天満 虎之助 美人の女将さんと、常連さんが楽しい。日本酒が美味しいお店。楽しかった
8/18 立呑 京橋 まつい 待ち合わせはいつもここ。JR京橋改札口すぐ。
8/18 立呑 京橋 まるしん 大将、良く覚えてて、3か月ぶりに来たのばれた。
8/18 立呑 京橋 おどりや 寿司立ち飲み。最近のお気に入り。
8/18 立呑 京橋 明けごころ洋食店 デキャンタ二人で呑むときついね。結局べろべろで帰宅
8/21 立呑 大和田 楽 女将さんにしばしのお別れを。絵画の話でもりあがった。
8/21 呑み屋 枚方 いちごいちえ はずれたエリアにあるしっとりとしたお店
8/23 立呑 枚方 金八っつぁん 焼鳥ともしばしお別れ。
8/24 カフェ 枚方 Cajjo 今日はお茶だけ。ケツメイシ茶とオミジャ茶。美味しいね。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。