立呑? 梅田 魚群(なむら)


さて、諸事情でしばらく魚(スモークサーモン除く)をまったく食べていなかったので、魚が美味いという噂の梅田 駅前第一ビル地下の魚群へ。威勢のいい大将に案内されて奥の席へ。立ち飲みと聞いたけど、椅子がありますね。

立呑? 梅田 魚群(なむら)

立呑? 梅田 魚群(なむら)

ビールと、マグロ赤身、万願寺とうがらし、太刀魚の唐揚げを頂く。いっぱいで退散しようとしたが、タイミングのいい大将の一言でおかわりなり。ちょいと万願寺は焦げ過ぎか・・・気にしないけど。まぐろは4切れあったけど、食べちゃった。

魚群(なむら)万願寺とうがらしとまぐろ

魚群(なむら)万願寺とうがらしとまぐろ

立呑? 梅田 魚群(なむら)

立呑? 梅田 魚群(なむら)

立呑? 梅田 魚群(なむら)
居酒屋 キャパ 12人 親父度 60% 生中 300円 大瓶 なし
平日 : 17:00~23:00 土曜 : 15:00~21:00 日祝 : 12:00~18:00 ランチタイム(平日のみ) : 11:30~13:30 休み なし
大阪市北区梅田一丁目3番1号大阪駅前第一ビルB1F
威勢のいい大将


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑? and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。