立呑 梅田 千本


さて、久しぶりの立ち飲み巡りは、ワインで締めるべ。千本(C’est bon)どっちでいえばええのかな?とりあえず千本で。元京都市民の私的には、千本通りを思い出すこのネーミング。ワインが千本なのか?それともフランス語のC’est bonがいいのか。It’s good って意味だよね?

立呑 梅田 千本

立呑 梅田 千本

店には入ったものの、連れがダウンで早々に退散・・・写真だけは素敵に撮ってみた。最近、ワイン立ち飲み系多いね。指折り数えると、知ってるだけでも、片手で足りないし。とはいえ、オシャレ系より、マイナーなマルコ酒店に頑張ってほしい。まだあるのかな?また行きたいね。他の店の話になってるけど、ココ「千本」は、古いほうで、安心してワイン飲めますよ。

立呑 梅田 千本

立呑 梅田 千本

立呑 梅田 千本
居酒屋 キャパ 15人 親父度 50% 生中 不明 大瓶 不明
[月~金] 17:00~23:00 [土] 15:00~23:00 休み 日
大阪市北区梅田1-3-1 大阪駅前第1ビル B2F
ワイン


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。