立呑 大和田 楽


大和田のお気に入りのお店だ。何がいいって、ちょっと天然ボケが入って、律儀で、丁寧な女将さんがいい。大和田のおふくろさんだ!いろいろ個人的に辛かった時期にも話を聞いてくれて、ご自身の辛いことも話してくれて感謝!

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

月一くらいしか、行かなくて申し訳ないけど、いつも丁寧な接客に脱帽。カウンターで話してる時は、ちょいと適当でも、帰り際は、「いい」と言っても、表まで送り出しにでてきてくれる。女将さん、美術好きで、そういう話でも盛り上がったりする。前妻にダメだしされ続けた写真も、褒めてくれて、ちとイイ気分。

立呑 大和田 楽 茄子の味噌煮

立呑 大和田 楽 茄子の味噌煮

立呑 大和田 楽
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 400円 大瓶 500円
~22:30 休み 日曜日


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 守口~萱島, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。