沖縄料理 枚方 あっぱりしゃん


今日は珍しく、座りのお店、沖縄料理に誘われて、「しまらっきょうの天婦羅」が食べたくて、座りの店へ行く。前からあるのは知ってたけど、なかなか足が向かなかったけど、いい機会だ。店構えからして、オシャレ系。あまり行かないから緊張しますね。

沖縄料理 枚方 あっぱりしゃん

沖縄料理 枚方 あっぱりしゃん

早めのスタートだったので、客はおらず、われわれだけ。ボックス席に案内される。沖縄料理ときたら、これでしょう。オリオンビールでお願いします。好きなのか?と聞かれると困るのだが、雰囲気の問題やね。

あっぱりしゃん オリオン生

あっぱりしゃん オリオン生

つきだしもオシャレな感じ。なんだっけ?海ぶどうに、カリカリ豚に、待望のしまらっきょう天婦羅。実は天婦羅なかったんだけど、天婦羅食べたいなぁって言ったら作ってくれました。感謝・感謝。

呑み屋 枚方 あっぱりしゃん
居酒屋 キャパ 50人 親父度 40% 生中 不明 大瓶 不明
17:00~翌1:00(L.O.翌0:30) 休み 無休
大阪府枚方市新町1-2-10 枚方テイクスリービル 1F
沖縄料理のお店


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 沖縄料理 枚方 あっぱりしゃん

  1. Pingback: 立呑 枚方 八幡屋 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。