立呑 梅田 松葉総本店


立呑 梅田 松葉総本店

立呑 梅田 松葉総本店

「奴」を後に、まだ45分ある。もう一軒。新梅田食道街をうろうろしてみるも、はじめての店は見当たらず、無難にこちら「松葉総本店」へ。串カツのお店だ。二度揚げの店だけど、オオバコだし、はずれがない。前に来てからはだいぶたってるけど。

松葉総本店 生ビール

松葉総本店 生ビール

店員さん、外国の人が多い、ホールのお姉さんは可愛かった。ここでも、生中。この生中が妙に美味い。ドイツの白ビールみたいに苦みが少なくフルーティで美味かった。普通の生中。モルツのようだったけど、なんか違うんかな?あんまり美味しいのでもう一杯。もう時間ぎりぎりやん。急いで、JRに飛び乗って、新大阪へ。爆睡。

立呑 梅田 松葉総本店
串カツ キャパ 50人 親父度 95% 生中 450円 大瓶 500円
[月~金] 14:00~22:00 [土] 12:00~22:00 [日] 13:00~21:30 [祝] 12:00~21:30 休み 1月1日~3日
大阪市北区角田町9-25 新梅田食道街 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 梅田 松葉総本店

  1. Pingback: 立呑 梅田 徳田酒店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。