屋台 博多 武ちゃん


川沿いの屋台を物色したのち、また春吉橋を渡るとまた屋台が。ここは餃子だ。餃子に目がないワタクシ。ここに入りましょう。頑固おやじ風の大将と、バイト風の兄ちゃんの二人。一生懸命、作っているので、入ったことに気付いてくれない。トホホ。

屋台 博多 武ちゃん

屋台 博多 武ちゃん

ちょっと待って声をかけて、ビールと餃子を頼む。正直、お腹はかなりふくれているが、ここまで来た以上は堪能しないと気がすまない。頼んでしばらく待つと、餃子が登場。可愛らしいね。どんな具だったか、定かでないのだが、美味しかったことは覚えてる。王将の餃子のようなボリューム感はないけどね。

武ちゃん 餃子

武ちゃん 餃子

呑み屋 博多 武ちゃん
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 なし 大瓶 なし
19:00~翌2:30(L.O) 休み 日曜日
福岡県福岡市中央区春吉3丁目
餃子の屋台。ビールは中瓶。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 博多 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。