立呑 梅田 奴


立呑 梅田 奴

立呑 梅田 奴

今日は、ちょいと用事で博多へ。博多へ行く前に、飲んだくれ人妻M女史に渡すものがあって、束の間の逢瀬を。M女史と会うのに、茶店というわけにはいかないので、手っ取り早く、こちら、新梅田食道街へ。駅近やからいろいろ便利でいいね。ここも大体行き尽くしているのだが、まだ行ってなかったのがこちら「奴」。ちなみ「やつ」ではない、「やっこ」だ。いつもいっぱいでちと入りづらかった。今日もいつもと同じいっぱいだったのだけど、ちょうど出るお客さんの後に滑り込む。

奴 スパサラ・トラフグ唐揚

奴 スパサラ・トラフグ唐揚

ふぐなんかあるんだね。生中に、とらふぐの唐揚げ、スパサラ、海ぶどうを頼む。となりのおじさんのタバコがちとうざかったが、立ち飲みなんで仕方ない。ガマン。ふぐは淡白ですな。僕にはスパサラがお似合いだ。海ぶどうの食感はたまらない。これが300円とは安いです。

奴 うみぶどう

奴 うみぶどう

いつもいっぱいなのは当然やね。

 

立呑 梅田 奴
居酒屋 キャパ 20人 親父度 90% 生中 350円 大瓶 なし
17:00~23:00
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 梅田 奴

  1. ちょい呑みM女 says:

    例のもの、ありがとう♪
    昨日十三のはながさでは海ぶどう500円やったよ。
    ディープさとうらはらの乙なあてがあったねぇ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。