立呑(椅子有) 博多 縁(ゆかり)屋らっきょ


さて、用事も終わり、早々に博多の街をうろつく。一軒目に寄った店は、ネットでは立ち飲みだったが、今では座りのお店。意を決して、ドアは開けたが、あえなく退散。博多駅そばに移動。博多駅がてくてくと中州方面に歩いて行くと、目立つ看板。

立呑 博多 縁屋らっきょ

立呑 博多 縁屋らっきょ

立呑 博多 縁屋らっきょ

立呑 博多 縁屋らっきょ

「縁屋らっきょ」。まだ17時過ぎで誰もいない店内に入る。マスターと話しながら、まずはビール、焼酎。そうこうしているうちに、店員の若い女性が2人。もう少し後に来ればよかったかも。

縁屋らっきょ ビール

縁屋らっきょ ビール

前日は満員だったそうだが、誰も来なかった。ま、まだ18時になってないしな。さて次の店へ行こう。ちょっと変則カウンター。いっぱい立てるね。

立呑 博多 縁屋らっきょ

立呑 博多 縁屋らっきょ

立呑 博多 縁(ゆかり)屋 らっきょ
居酒屋 キャパ 30人 親父度 100% 生中 380円 大瓶 なし
17:00~24:00 休み 日休、たまに土休
福岡県福岡市博多区博多駅前2-7-8


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 博多, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。