立呑 博多 よかたい ほろよい通り店


「虔十」を出て、新幹線まで後1時間。もう一軒いきましょう。博多駅下の、チェーン店「よかたい ほろよい通り店」へ。改札口まですぐ。ギリギリまで飲んでやる。ここは、駅に近いせいか、ほぼ満席。なんとか滑り込む。ちょっと暑いなぁ。

立呑 博多 よかたい

立呑 博多 よかたい

立呑 博多 よかたい

立呑 博多 よかたい

目の前にある、どこかの店で見かけた「さんま はばねろ」に強く心惹かれ、注文。缶詰から出すだけじゃなくて、ちょいと温めるのね。なかなか美味い。大阪では見かけないね。

よかたい さんまハバネロ

よかたい さんまハバネロ

ビールに焼酎でここは退散。新幹線に乗って帰ろう。店行ってから1カ月もたつと忘れちゃうな。反省なり。

立呑 博多 よかたい ほろよい通り店
居酒屋 キャパ 20人 親父度 90% 生中 不明 大瓶 不明
福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス 1F

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 博多, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。