お好み焼き 京橋 石田商店


山CHAN」を出て、はずれの方へ。前から行きたかったお店がある。このブログには、珍しく、立ち飲みではない。完全自己申告会計のお店、明朗会計!ただ、外見が店っぽくないので、独りで入る気合もなく、行く機会がなかったのだが、今日は幸い連れがいる!

お好み焼き 京橋 石田商店

お好み焼き 京橋 石田商店

店に入ると思いの外狭い。厨房に女性、奥におじいさん。ネットで見たように、自分で冷蔵庫から瓶ビールを、そして、つまみを。しかし、ここはお好み焼き屋、頼みましょう。「豚玉」。頼んだものは自分で全部紙につける。書き方わからんので、適当に品目と名前を書いておく。

お好み焼き 京橋 石田商店

お好み焼き 京橋 石田商店

お好み焼きはまぁ普通。この大きさで350円は安いね。全体に何もかも安い。さて会計。店の人は、紙もロクに確認することなく、申告したお値段でお会計!。いやー古きよき日本。日本人はイイ人だと改めて感じた次第。日本ガンバレ!

呑み屋 京橋 石田商店
お好み焼き キャパ 20人 親父度 80% 生中 なし 大瓶 350円
大阪市城東区新喜多1-3-4


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to お好み焼き 京橋 石田商店

  1. Pingback: 立呑 京橋 海鮮おどりや市場 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。