立呑 京橋 海鮮おどりや市場


石田商店」を出て、今日はカル飲みの予定だから止せばいいのに、さらにお店を重ねる。魚がいいという連れに、最近の京橋のおススメ店「海鮮 おどりや市場」へ。もちろん、立ち飲み店の方へ。

立呑 京橋 海鮮おどりや市場

立呑 京橋 海鮮おどりや市場

今日は常連さんの親父さんたち3人くらい。少し遅れて、常連さんの若い女性が2人で、いいね。常連が多いお店。隣の常連さんがいろいろ話しかけてくれて、我々も話題の中へ。毎日来ているそうだ。それもすごいな~ボクは、いろんな店に行きたい人なんで、毎日はこないなぁ。

立呑 京橋 海鮮おどりや市場

立呑 京橋 海鮮おどりや市場

そのうち、ちょっと離れたところの常連さん(おやじ)が近寄ってくる。ちょっとカマっぽいしゃべり方。と思ったら、ボク、「チ○チ○ないねん」とカミングアウト。本物のオカマさんでした。最近、テレビにでるようなニューハーフ系じゃなくて、「オカマさん」、大阪で言えば、リリアンみたいな感じ。どうも、ボクは気にいられたようだ。

もう一軒と誘われて、「一杯だけですよ」と答えて、ドナドナ~と連れられて行く。行き先は立ち飲み屋らしい。ま、2人だし大丈夫でしょう。

立呑 京橋 海鮮おどりや市場
居酒屋 キャパ 10人 親父度 100% 生中 不明 大瓶 不明
11:30~14:00(L.O.13:30)  17:00~02:00(L.O.01:00) 休み 日曜日
大阪府大阪市都島区片町2-6-11
立ち飲み寿司 座りの海鮮居酒屋併設


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 京橋 海鮮おどりや市場

  1. Pingback: 立呑 京橋 きむらや | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 立呑 牧野 桜すし~開店直後の立ち飲み寿司に潜入 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。