立呑 京橋 きむらや


海鮮おどりや市場」から、オカマさんに連れられてやってきたのがこちらのお店。以前から知ってはいたが、ちょっとディープそうで入れずにいたお店。いい機会だ。

立呑 京橋 きむらや

立呑 京橋 きむらや

まず、入ったとたんに黒人のお兄さん。立ち飲み屋で外国人を見るのは少ないので、珍しい。それも黒人さん。TVにも時々でるそうな。家は京都、え?もう終電やばいよ。後10分。やばいやばいと急かしてあげたけど、一向に行く気配なく終電寸前に店を出たけど、間に合ったのだろうか?

奥には、韓国から来たという若いお兄さん。ま、いろいろややこしい時期ではあるが、すべての人が悪いわけではない。仕事頑張っているようだ。

立呑 京橋 きむらや

立呑 京橋 きむらや

店は、大将と、奥さんではなさそうな女性の2人、24時前だというのに、結構人が入っていて繁盛してた。オカマさんと、真面目そうな常連さんと盛り上がる。なかなか楽しいひとときであった。今日は結局5軒。カル飲みのはずが終電帰りの深酒となったが、楽しい一夜だった。また来よう。

立呑 京橋 きむらや
居酒屋 キャパ 15人 親父度 90% 生中 不明 大瓶 不明
16:00頃~24:00 休み 無休
大阪府大阪市都島区東野田町2-8-28


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 京橋, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 京橋 きむらや

  1. Pingback: 立呑 京橋 きむらや | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。