2012年9月 一行ブログ


今月も結局・・・出張が私を狂わせる・・・

9/7 立呑 枚方 金八っつぁん 2週間ぶりの立ち飲み・焼鳥うまい!
9/8 立呑? 梅田 魚群(なむら) 魚が売りの立ち飲み屋さんだけど椅子あります。
9/8 立呑 梅田 和 プレミアムモルツの生中250円は必飲
9/8 立呑 梅田 千本 ワイン立ち飲みの走り。老舗の貫録だね。
9/9 カフェ 枚方 Cajjo ビビンバに、マッコリ、ジンロ。ここカフェなのに。
9/11 立呑 大和田 楽 某国某首都の話で盛り上がる。女将喜んでくれて嬉しいで
9/14 立呑 梅田 蜆楽檸檬 チューハイ専門立呑@北新地 生搾りチューハイ飲めます
9/16 立呑 枚方 金八っつぁん 疲れた体にトリハイ注入!
9/17 呑み屋 枚方 あっぱりしゃん オシャレな沖縄居酒屋
9/17 立呑 枚方 八幡屋 二軒目で申し訳ない。絶品きずしが喰えた。若女将も素敵。
9/17 立呑  枚方 金八っつぁん 枚方の立ち飲みでここははずせません。
9/17 呑み屋 枚方 温 久しぶり、「粋」が閉まっていたので、座りのお店にイン。
9/18 立呑 梅田 初音 いつも満員のお店。スパサラうまかったよ。
9/18 立呑 梅田 松葉総本店 ホールのお姉さん可愛かったな。
9/18 立呑 博多 すし将軍 なんと目の前で握ってくれて一貫75円から、博多はええ街や。
9/18 屋台 博多 たっちゃん 焼きラーメンを初めて食す。焼きそばでもなく、美味いね。
9/18 屋台 博多 武ちゃん 可愛いギョーザだねー。王将とは大違い
9/19 立呑(椅子有) 博多 縁(ゆかり)屋らっきょ 早すぎて誰もいなかったけど、昨日は満員だったそうな。
9/19 立呑(椅子有) 博多 虔十 愛想のいいお姉さんがお相手してくれるよ
9/19 立呑 博多 よかたい ほろよい通り店 新幹線までのちょっと時間にかるーく一杯。
9/21 カフェ 枚方 Cajjo 誕生日会で、日本酒を「出羽桜」に「玉川」。うんまい。
9/21 呑み屋 枚方 ? 酔ってて店の名前も覚えていない・・・お姉さんに失礼なことを言ったような
9/22 イベント 京都 オクトーバーフェスト アングラの聖地「西部講堂」で、白ビールを呑む。格別!
9/22 立呑 枚方 金八っつぁん 軽く飲み直す。珍しく揚げメニュー。
9/26 立呑 京橋 まつい 連れがくるまで、軽く独り飲んで待ち合わせ
9/26 立呑 京橋 山ちゃん 魚美味いなり。とよとまるしんで修行されたらしい。
9/26 お好み焼 京橋 石田商店 完全自己申告制。二人で880円なり。安い!
9/26 立呑 京橋 おどりや 最近の京橋のお気に入り店。常連さんに囲まれ楽しい。オカマさんと遭遇
9/26 立呑 京橋 きむらや オカマさんに連れられ初入店。アフリカ人に韓国人、インターナショナルな立ち飲み!
9/29 沖縄料理 東京 龍譚 東京駅下。東京は高いね~。美味しいけど。
9/29 立呑 千葉 富士見バル ベルギービール!白ビール最高!うまい。スモークアンチョビも美味い!


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 一行ブログ. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。