立呑 千葉 スタンド遊


よこよこ」を出て、船橋を徘徊する。仲通り商店街というイイ感じの路地裏を見つけた。フィリピーナの「お兄さん、マッサージしませんか?」という誘いを振り切り、路地裏に突入。小さめの店が細い道沿いに並んでいる。こういうところ好きなんですよね。

船橋 仲通り商店街

船橋 仲通り商店街

立ち飲みを数軒見つけるものの、満員で入れそうにないか、誰も客が居ないという、両極端。なんど行き気するものの、先のフィリピーナと何度も目が合い、だんだん居づらくなって、退散決定。

総武本線に乗って、千葉へ。一軒、見つけておいたお店がある。「スタンド遊」千葉駅のすぐ裏手の人通りが少ない道沿いにある。奥は座りで、なんと道沿いに立ち飲みスペースが!ほとんど路上に近いところで一杯飲める。

立呑 千葉 スタンド遊

立呑 千葉 スタンド遊

バーなので、まずは、ジンリッキー。久しぶりだな、カクテル。美味しいね。続いて、久しぶりの「ロンサカパセンテナリオ」。この世で一番好きなラム。ベネズエラだっけ?濃厚で芳醇な甘みが特徴的なラム。大好きなんですよ。

立呑 千葉 スタンド遊

立呑 千葉 スタンド遊

涼しくなってきた秋の夜風を受けながら、路上でラム。気持ちイイね。さて、世界でも数少ない懸垂式のモノレールに乗って帰ろう。

千葉 懸垂式モノレール

千葉 懸垂式モノレール

立呑 スタンド遊
バー キャパ 30人 親父度 60% 生中 不明 大瓶 不明
16:00~24:00 休み 無休
千葉県千葉市中央区新千葉1-21 千葉駅ビル第1別館 1階
路上でカクテル飲めるお店。


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑(椅子有) and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。