立呑 船橋 ブルーカナリヤ3rd


ギュートン軒」を出て津田沼をうろっとするも、良さげな立ち飲みはなさそう。仕方ないので、昨日のリベンジのために船橋へ。そう、仲通り商店街リベンジだ。昨日のフィリピーナはいないね。

立呑 船橋 ブルーカナリヤ3rd

立呑 船橋 ブルーカナリヤ3rd

とりあえず端から端に歩いてみる。昨日混んでた店はやっぱり混んでいたが、ここ「ブルーカナリヤ3rd」が入れそう。突入。ちょっと混んでたが、うまく入れた。さて、何頼もうかなぁと思っていると、隣のお兄さん、店の人みんないっぱいずつどうぞ~ え?って感じでみんなお兄さん見ていたが、次々に頼む。みんな常連さんのようだ。?僕もいいの?ホントにいいの?いいの?いいの?じゃ、目の前に、ギネスのサーバーが。久しぶりにギネスを頼もう。

ブルーカナリヤ3rd ギネス

ブルーカナリヤ3rd ギネス

いや~気前のいいお兄さんだ。店の人全員分で、5000円也。いいことあったのかな?ちょっと気を使って、つまみを頼んで、どうぞと言ったが、手を出さなかった。なんだったんだろうね~

ホントは一杯で出る予定だったが、奢られた一杯だけででるほど面の皮は厚くない。もういっぱい、ハーフアンドハーフを頼んで、店を出た。奢ってくれてありがとうお兄さん!

ブルーカナリヤ3rd ギネスハーフアンドハーフ

ブルーカナリヤ3rd ギネスハーフアンドハーフ

ここは、店のマスターが千葉のバーテンの大会で賞をとったりしているようだ。カクテル頼めばよかったかな。常連さんが多くて、楽しげなお店。常連さんの女性が美人だったな~。だけど、余所者の私にはあまり話してくれないなぁ。関東は冷たいなぁ。

立呑 ブルーカナリヤ3rd
バー キャパ 15人 親父度 50% 生中 500円 大瓶 不明
16:00~翌0:00
千葉県船橋市本町4-42-9
ギネス飲めます

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 船橋 ブルーカナリヤ3rd

  1. Pingback: バー 千葉 L&J | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。