立呑 津田沼 ギュートン軒


今日もとある事情で千葉にいる。千葉には店がないし、船橋も昨日行ったしな。というわけで、津田沼へ。千葉と船橋の間にここ津田沼はある。目指すは、「ギュートン軒」。駅の廻りを少し迷ってウロウロしてたどり着く。

立呑 津田沼 ギュートン軒

立呑 津田沼 ギュートン軒

ここはおもしろいシステム。カウンターにお金を持って行って注文すると作ってくれて、出来上がると声がかかって、自分で取りに行く。角打ちのようだ。串カツとか焼鳥がウリのよう。つくねを頼んでみたが、金八っつぁんにはかないませんな。安いっす。小汚いっす。やっぱり、みんな黙々クンです。隣のおっさんにちょっと絡んでみたのだが、反応悪し・・・僕も黙々クンになった。

立呑 津田沼 ギュートン軒

立呑 津田沼 ギュートン軒

立呑 ギュートン軒
居酒屋 キャパ 15人 親父度 100% 生中 なし 大瓶 440円
千葉県習志野市津田沼1丁目2-24
肉屋直営店。セルフ形式が新鮮。

 


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 津田沼 ギュートン軒

  1. Pingback: 立呑 船橋 ブルーカナリヤ3rd | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。