バー 福島 il fico


やご」を出て、今日はワインな気分。立ち飲みちゃうで、ワインバー。ワインとチーズのバーへ行ってみよう。「il fico」。イチジクって意味らしい。なんでイチジクなんやろ?聞けばよかった。

バー 福島 il fico

バー 福島 il fico

カウンターのみの小さなお店だが、暗めの照明がオシャレ。いつもの立ち飲みとはちゃうなぁ。たまにはこういうところも行かんといかん。グラスワインとチーズ3種盛りを。ワイン美味しいね。赤、白交互に呑んじゃった。邪道かな?チーズ3種盛りの盛り付けがまたオシャレ。いつもいくとこは、プロセスチーズしかないもんなー三角形の銀紙に包まれた奴^^;ブルーチーズと、ハードタイプのとウォッシュタイプの3つ、ウォッシュタイプはスプーンに乗って出てきた。おっしゃれー。

バー 福島 il fico

バー 福島 il fico

ワインを楽しんでいたら、きれいな女性がえらい剣幕で怒鳴りこんできた^^; 後で話も聞いたけど、ボタンの掛け違いはあるもんだね。難しいね。

バー 福島 il fico

バー 福島 il fico

珍しく二軒つづけて座った日でした

立呑 福島 il fico
居酒屋 キャパ 15人 親父度 33% 生中 不明 大瓶 不明
17:30−1:00 休み 月曜日
大阪府大阪市福島区福島5-17-20


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 座呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。