立呑 高槻 田淵酒店


鳥せい」を出て、今度は立ちましょう。でも、日曜日、あんまりあいてる店がないんだけど、あそこ行こう。高槻には少ない(知らないだけ?)角打ちのお店「田淵酒店」。松坂屋のすぐ裏にある。20時閉店なので、その寸前50分に滑り込む。前回は1年以上前?ここで呑みたい気分だったので、一杯だけとお願いして、はいりこむ。オジサン苦笑い。

立呑 高槻 田淵酒店

立呑 高槻 田淵酒店

ここは建て替えて小奇麗にはなってるものの、昭和な雰囲気のある立ち飲み店。乾きものにすこしだけアテがある。気合入った系の立ち飲み屋さん。

立呑 高槻 田淵酒店

立呑 高槻 田淵酒店 清鶴

富田のお酒、清鶴を頂きます。でも10分しかない。1合なみなみと、一気とはいかないまでも、サクッと飲んではいお次。とはいっても、5分ほど閉店時間をオーバー。ごめんなさいね。おやじさん。また今度~

立呑 高槻 田淵酒店
角打 キャパ 10人 親父度 100% 生中 400円 大瓶 不明
9:00~20:00 休み 水曜
高槻市紺屋町7-31


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 立呑, 阪急京都線 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 高槻 田淵酒店

  1. Pingback: 立呑 高槻 すーさん~高槻ではお気に入りのお店、魚が美味い、野菜も美味い | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。