立呑 枚方 八幡屋


今日はコピーライターK氏に急遽誘われ、角打ち巡り。愚痴を聞かされながら、うだうだと。いろいろ溜まっているみたい。大星酒店で、ウダウダとビールを空けて、次は「きずし」だ!と、ここ八幡屋へ。最近、月1以上のペースで通っている。いつものように、飲んできましてすみません。

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方 八幡屋

今日は、女将と若女将。幸いきずしもありました。美味しいなぁ。酢がきつくないんだけど、十分に効いていて、美味しい。ビール一杯目はスーパードライにしたけど、今一つ。なんだか最近ビールは赤星!ビールの味はわからないと言ってたけど、赤星美味しい気がする。エビスもモルツも好きだけどね。

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方 八幡屋

ここでもウダウダとビールをあける。K氏結構ペースがはやいので、結構酔ってきた。へべれけなり。さて次に行きましょう。女将さん奥からだしてきたのはサントリーの古い栓抜き。他の錆がきてるんだけど、これだけは焼きが入ってるのか錆ないそうだ。結構年代物だね。マニア垂涎ものかも。そんなことないか。

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方公園 八幡屋
角打 キャパ 10人 親父度 100% 生中 370円 大瓶 不明
~19:30 休み 日曜日
枚方市岡本町10-8
やわたや 五六市の日は日曜日もあいてることがあるそうです


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。