バー 枚方 Bar de Moo


かりん」を出て、ハイ4軒目。スペインバルの「Bar de Moo」へ。店の前は通ったことあるけど、入ったことないなぁ。バルイベント楽しいのは、行ったことない店に気軽に行けることやね。この辺りから、記憶があやふやに・・・ お皿にタパスがのっていたような・・・何を食べたっけ?まったく覚えていません。ごめんなさい。ワイン飲んだ気がする。いや、ビールだっけ?

バー 枚方 Bar de Moo

バー 枚方 Bar de Moo

さて、バルチケットも残り1枚。もう一軒寄って、帰ると思いきや・・・M女史ご乱心。

バー 枚方 Bar de Moo

バー 枚方 Bar de Moo

枚方ウォークバル2012
10/13 れんこん屋北京かりん→Bar de Moo→?→?→?
10/14 ?→?

居酒屋 枚方 Bar de Moo
居酒屋 キャパ 30 人 親父度 50 % 生中 不明 大瓶 不明
11:30~15:00(L.O.14:00) 17:30~23:00(L.O.22:00) 休み 不定休

大阪府枚方市川原町8-12-22 2F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to バー 枚方 Bar de Moo

  1. Pingback: 立呑 枚方 八幡屋 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. M女 says:

    写真からするとビールやねぇ~わたしもここは記憶が薄いなぁ、こじゃれた感の店内と階段に気を付けやなと思った記憶はあるけど^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。