洋食 枚方 かりん


北京」を出て、3軒目へ。「洋食かりん」。今まで知らなかったんだけど、バルメニューの評判がいいので、来てみた。ワインと大きめのカツレツだ。大きくて、腹膨れそうだったので、M女史と一皿を分けることにした。意外に、あっさりしていて、肉も柔らかくて美味しい、デミグラスソースがまた美味い。油っぽくないので、一皿ずつ頼んでもよかったかも。今度はバルじゃない時に来てみよう。誰か一緒にいかない?(笑)

洋食屋 枚方 かりん

洋食屋 枚方 かりん

洋食屋 枚方 かりん

洋食屋 枚方 かりん

枚方ウォークバル2012
10/13 れんこん屋北京→かりん→?→?→?→?
10/14 ?→?

洋食 枚方 かりん
洋食 キャパ 20人 親父度 50% 生中 不明 大瓶 不明
12:00~14:30(LO 14:00) 17:00~22:00 (LO 21:30) 休み 水曜日
大阪府枚方市宮之阪2-3-8 グリーンハウス枚方103号
枚方ウォークバル2012


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 寝屋川市~枚方市 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 洋食 枚方 かりん

  1. Pingback: バー 枚方 Bar de Moo | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。