立呑 枚方 八幡屋


Bar de Moo」を出たM女史。もう一軒寄って帰るかとおもいきや、ご乱心。どうしても「きずし」が喰いたいと。前回、M女史と行った時はちょうと売り切れ。というわけで、ウォークバルに参加していない「八幡屋」へ。実は先週もコピーライターK氏と来たんだけどな。ま、きずし美味しいし、食べたいからいいや。

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方 八幡屋

暖簾がしまわれてたけど、お願いしたら入らせてくれた。今日は珍しく大将。女将さんも若女将もおらず、大将が相手してくれた。珍しいね。真面目そうなイイ人だ。今晩から釣りに行くそうだ。M女史お気に召したようで、大将にすすめられるまま、「片野桜」の瓶を買ってその場で飲むことに・・・ま、いいか。美味しいから。

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方 八幡屋

立呑 枚方 八幡屋 きずし

立呑 枚方 八幡屋 きずし

まだ、チケットは一枚ある。さぁどこへ行くか?

枚方ウォークバル2012 ( )はバル未参加店
10/13 れんこん屋北京かりんBar de Moo→(八幡屋)→?→?
10/14 ?→?

立呑 枚方公園 八幡屋
角打 キャパ 10 人 親父度 100 % 生中 370円 大瓶 不明
~19:30 休み 日曜日

枚方市岡本町10-8


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 立呑 枚方 八幡屋

  1. M女 says:

    ここのきずしほんとに美味しかった♪しかも大量でさいこー、赤星さいこー、また行きたいよ~~~

  2. Pingback: 立呑 枚方 粋 | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 立呑 西九条 こばやし | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。