焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた


昨日のウォークバルに続いて、今日もウォークバル。ホントは行かない予定だったんだけど、知りあいが、結局行ってないとの寂しそうなお言葉。ちょいといろいろあって、ストレスも溜まっていたみたい。というわけで、急遽、再度枚方ウォークバルへ。一軒目バーに寄った後、評判がよいここ「黒毛和牛ひらかた」へ。知り合い店長と知り合いでなかなか盛り上がる。店長さん、元バスケットボールの選手で、背の高い、なかなかのイケメンさん。

焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた

焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた

薄くスライスした牛肉を炙って食べる。安いバルチケットだからちと薄いの仕方ないが、肉自体がとっても美味しい。バイトさんも愛想がよくて、楽しいお店。同業者も食べに来てた。

焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた

焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた

通常メニューは少しお高めなので、なかなか行けないけど、うまい焼肉店発見に満足なり。はじめてのバルイベント、枚方ウォークバルは二日間で9軒行きましたとさ。枚方堪能。いい店も見つけたのでまた行こう。

枚方ウォークバル2012
10/13 れんこん屋北京かりんBar de Moo八幡屋→越前→
10/14 Baby Hrts →黒毛和牛ひらかた

焼肉 枚方 黒毛和牛ひらかた
焼肉 キャパ 20 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
休み

大阪府枚方市川原町4-9


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。