立呑 梅田 徳田酒店


今日は、めずらしく会社の同僚と立ち飲み会。今回は7人と大勢。てな訳で、梅田のオオバコ巡りとなった、「松葉総本店」→「ウエダ酒店」 。アップする元気がないので、昔の記事だけど。そして、ここ「徳田酒店」。前の2軒は来訪済だったのだが、ここは初めて。系列の京橋のお店はいったことがあって、座りの店だが、なかなかよかったので、ここも期待していたのだ。

立呑 梅田 徳田酒店

立呑 梅田 徳田酒店

事前の調査によると肉が美味いらしいということで、肉を頼む。期待通り、肉うまいね。なんの肉かも覚えてないけど。ウエダ酒店の日本酒がだいぶ効いているようだ。京橋の大皿おばんざいもよいけどね。

徳田酒店 肉

徳田酒店 肉

最初は6人(1人帰った)別れていたのだが、そのうちテーブルに移動。こちらの6人野郎組と、3人組、野郎とお姉さん2人組。羨ましい奴め!と、そうこうしているうちに、3人組と話し始めた。なんの話をしたのかさっぱり覚えてないけど、とにかく楽しかった。1人は、ボクと同じあだ名だったのだけど、それだけしか覚えていないや。この記事みたら連絡くださいな。

徳田酒店梅田店 3人組

徳田酒店梅田店 3人組

立呑 梅田 徳田酒店

立呑 梅田 徳田酒店

京橋の店もよかったのだが、ここも料理も美味しく、値段もそこそこ(覚えてないけど)で、なかなかイイ感じ。梅田の一押しは、「ウエダ酒店」なのだが、ここもよいね!

でもさ、トイレに行くのに、これはないよな。アイフォン可哀想だよ。コースターにもいいよってか?

徳田酒店 チューハイ オン アイフォン

徳田酒店 チューハイ オン アイフォン

居酒屋 京橋 徳田酒店
居酒屋 キャパ 50 人 親父度 80 % 生中 380円 大瓶 430円
15:00~翌0:00 休み 無休

大阪府大阪市都島区東野田町2丁目2-2


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 梅田, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。