立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店


いちげんや」を出て、駅に向かってすぐのお店「時代屋スタンド 中書島店」。今日は伏見バルの開催で、バルメニュー客が多いみたい。店は、結構混んでいて、おおかたバル客。

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店

バルチケットもないので、普通に串カツとビールをもらう。ビールは、銘柄わからんけど、やっぱエビスが美味いな。つづけて飲むとその差が明らかになるわ。

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店

折角、伏見にきたので、伏見の日本酒を頂く。銘柄なんだっけ???うっ。日本酒の銘柄を覚えられないといういつもの病気が・・・兎に角すっきり美味しかったのだ。さて帰ろう。

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店

立呑 中書島 時代屋スタンド中書島店
居酒屋 キャパ 30 人 親父度 70 % 生中 不明 大瓶 不明
[月~金] 17:00~24:00 [土・日・祝] 15:00~24:00 休み 無休

京都府京都市伏見区南新地57-9


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。