Daily Archives: 2012年11月3日

立呑 難波 大阪焼きトンセンター

「櫛羅 (くじら)」を出て、うろうろするが、「最」は閉まってるし、ワイン立ち飲みがあったはずだが、そこも閉まってる。変だなぁ。土曜日はあいてるはずなのに~。この時は気付かなかったが、後で祝日だと気付いた・・・ そういうこ … Continue reading

Posted in おすすめ, 大阪その他, 立呑 | Tagged , , , , | 5 Comments

立呑 難波 櫛羅(くじら)

「丑寅」周辺の、道具屋筋の裏の路地には結構立ち飲みが多い。それもハイレベルだ。難波に来るにあたって、事前調査をしたところ、ここがヒット。奈良の酒蔵直営らしい。丑寅からは目と鼻の先。大きめのカウンターに、小皿に分けられたア … Continue reading

Posted in 大阪その他, 立呑 | Tagged , , , | 3 Comments

立呑 難波 丑寅

今日は、難波までやってきた。難波の花月周辺には立ち飲みが結構あるんだけど、最近また店が増えているという情報をキャッチして、でかけてきた。難波 高島屋では、ジェミノイドがデモされてた。チラ見なら人間と間違えますね。 一軒目 … Continue reading

Posted in おすすめ, 大阪その他, 立呑 | Tagged , , , , | 3 Comments