立呑 難波 大阪焼きトンセンター


櫛羅 (くじら)」を出て、うろうろするが、「」は閉まってるし、ワイン立ち飲みがあったはずだが、そこも閉まってる。変だなぁ。土曜日はあいてるはずなのに~。この時は気付かなかったが、後で祝日だと気付いた・・・ そういうことね。

少し食べ足りないので、お腹に溜まるものってことで、こちら、「大阪焼きトンセンター」。豚を串に刺して焼いた、焼き豚?なんか違うけど、そんな感じ。

立呑 難波 焼トンセンター

立呑 難波 焼トンセンター

ここの面白いのは、カウンター席になぜか吊革が吊るされている。

立呑 難波 焼トンセンター

立呑 難波 焼トンセンター

こんなん持つ人おるの?と思ってていたら、あー持ってる持ってる(笑)

焼トンセンター 吊革

焼トンセンター 吊革

焼きトン5種盛と、コラーゲン盛りを頂く。焼鳥はいっぱいあるけど、豚焼くのはあまりないんだけど、美味しいよね。で、ここのウリは日本酒。外の冷蔵庫から自分で持ってきて、自分で注いで申告する。今日はこれ。これもすっきり美味しい。今日は日本酒が美味しい日だ。

焼トンセンター 焼きトン!

焼トンセンター 焼きトン!

日本酒は、表に近いところの冷蔵庫から自分で持ってくる。グラスも自分。自分で注いで、お店の人にシールの色を申告。気がねなく選べて、なかなかいいシステムだ。0.5合ぐらいかなで、350円~。セレクトが秀逸でどれ呑んでも美味しい。

焼トンセンター 日本酒

焼トンセンター 日本酒

立呑 難波 大阪焼きトンセンター
居酒屋 キャパ 30 人 親父度 90 % 生中 380円 大瓶 490円
[月~土] 15:00~翌1:00 [日・祝] 12:00~24:00 [連休中の日] 12:00~翌1:00 休み なし

大阪市中央区難波千日前3-19


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 大阪その他, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

5 Responses to 立呑 難波 大阪焼きトンセンター

  1. M女 says:

    前にここ行ったことあるから

  2. M女 says:

    途中で送ってました~
    バルイベントでかるく飲んだだけでまた行ってみたいと思ったんだー
    日本酒えぇねぇ行ってみようq(^-^q)

  3. Pingback: 立呑 上本町 鉄道バー~ハイハイタウンに来たら、吊り革持って立ち飲まねば帰れない。 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。