バー 枚方 Cave


」を出て、駅に向かおうとすると、新しい店が開店している。では、寄りますか?てなわけで、久しぶり(実は違うけど)のバーへ。「Cave」洞窟ですね。明るい感じのバー。好みはオーセンティック系の暗い、渋い系だけど。明るいのもたまにはいいね

バー 枚方 CAVE

バー 枚方 CAVE

さて、一杯目、カンパリを切らしているということで、ネグローニをあきらめ、何かを頼んだ・・・何か?・・・わからん・・・ で、二杯目は、バーボンロック。バーボン久しぶり。好きだったんだけど、最近飲まないね。銘柄は「バージン Virgin」。「それ好きなん?」「そりゃ、バージンがええがね」とくだらない下ネタをA女史と話したことは覚えている。で、それで盛り下がったのか?盛り上がったのかは覚えていない。A女史はホワイトレディ。似合うよな。こういうお酒。

CAVE Virgin ロック

CAVE Virgin ロック

CAVE ホワイトレディ

CAVE ホワイトレディ

バー 枚方 Cave お店情報はデータベースにありません

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。