立呑 枚方 粋


ずいぶん前のアップになるけど。久しぶりにA女史と立ち飲み、2か月ぶりくらい。枚方の立ち飲みといえば、ここ「粋」。前に来たのはバルのときかな?もう少し遅くまでやってくれると嬉しいんだけどな。

立呑 枚方 粋

立呑 枚方 粋

久しぶりのA女史との飲んだくれ談義に花が咲く。A女史のおみやげの「オイルサーディン」に、鹿肉のなんとか、茄子の揚げびたし、この白いのは・・・ 忘れた・・・を頂きながら、生x2に、日本酒x2 へべれけなり。店の人が、このブログを見ててくれたようだ。ここは、料理が美味しい。立ち飲みって感じじゃない。ちゃんと勉強されてきたみたい。ちょっとしたアテが美味いのだ。

立呑 枚方 粋

立呑 枚方 粋

ちょい辛めの日本酒も美味しい。また、来よう!

立呑 枚方 粋

立呑 枚方 粋

立呑 枚方 粋
居酒屋 キャパ 12 人 親父度 80 % 生中 290円 大瓶 なし
16:00~23:00 休み 日曜日

大阪府枚方市川原町2-20


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

26 Responses to 立呑 枚方 粋

  1. Pingback: バー 枚方 Cave | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. ここ says:

    A女史さんは、粋がお気に入りのようでほぼ毎日通われてるようですね。
     あの辺りでは、知らない方がいないほどの方とか

     今度粋でお会いできますかね

    • ジムシィ says:

      ここさん

      はじめましてかな?よく行ってるらしいですね。今日行ったら会えるかな?(笑)

      • ここ says:

        いつも遅い時間にいらしてるのでしょうか

         粋のお酒や料理、美味しいですよね。

         お会いできるの楽しみにしてます

        • ジムシィ says:

          ここさんはよく行かれてるのかな?
          よかったら、タイミング合わせて行きましょう(^-^)/メール下さいね。
          実は今日も行きましたよ。

          • ここ says:

            近いうちに行こうかと思ってます。
             昨日は、お一人で?
            いつもA女史とご一緒なのですかね

          • ジムシィ says:

            こんばんは

            一人で行ったら、A女史が居たんで、一緒に飲みましたよ。平日は一人飲みが多いですね。今日はまっすぐ帰りますけど(^^;;

            10時頃に、行く事が多いですね。

          • ここ says:

            昨日行きました。
            久々行ってやっぱり美味しかったと満足してかえりました。

          • ジムシィ says:

            金曜日ですよね?何時頃行かれたんですか?僕は22時頃だったかな?入れ違いだったかもね

          • ここ says:

            ほんのわずかの差だったのかも
             今日もどちらかで飲まれてたのでしょうか?

             コジャレた立呑屋もたくさんあるのでしょうね。
             教えて下さいね。

          • ジムシィ says:

            そうですか。残念でしたね。昨日は、休肝日。今日もその予定。明日は軽く行きたいけどな~

            金曜日から忘年会の連打なので控えてるんです。(^^;;

            そのうち、お会いできるといいですね

          • ここ says:

            忘年会の時期ですね。
            たくさんの方々からお呼びが、かかるのでは

             
             びっくりしては、いけないのでお目にかからない方が、いいかも

          • ジムシィ says:

            そのうち会うでしょー(^-^)/その時はヨロシク

          • ここ says:

             そのうちお会いできるでしょうね
             今晩は忘年会ですか?
            どっぷりアルコールにつかられるのですよね。

          • ジムシィ says:

            そうですね。今日もです^^;
            少し控えないとやばいですね

          • ここ says:

            今夜は、どちらでお飲みでしょうか?

          • ジムシィ says:

            これから金八に,行こうかと(^^;;来ます?

          • ここ says:

            金八さんも枚方にあるんですよね?
             食べ物もたくさんありますか
             今度一度

          • ジムシィ says:

            焼鳥屋さんなんで、いろいろありますよ。駅から関西医大の方に行ってすぐです。良かったら、トップページにメールアドレスがあるので、メールくださいな。

            ここのコメントは不定期にしか見ませんので

          • ここ says:

            最近は、粋に来られては、ないのでしょうか?

          • ジムシィ says:

            今日いきましたよ

          •  ここ says:

            今日は、行かれないですよね
             来週は?
            なんて決められてもね

             毎回美味しそうなメニューが、いっぱいで楽しそうですね。

          • ジムシィ says:

            仕事終わったとこなんで間に合わないですねー。コメントは、いつ見るか分からんので無理ですよ。来週はわかんないですわ。

  3. Pingback: 2012年11月 1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

  4. Pingback: 立呑 大和田 楽~律儀な女将さんと、安くて美味いアテと、濃いぃお湯割りが楽しみ | 各駅停車の立呑屋巡り

  5. Pingback: バー 枚方 ALLiON~カラオケにダーツのちょいと明るい雰囲気のバー | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。