立呑 天満 権兵衛


肴や」を出て、次は和風店。天満で和風と言えば、ここ。昭和なおでん。関東煮。関東炊きとは時々聞くが、関東煮はあまり聞かない。おでんと、どて焼きしかないという男らしいメニュー。夏も同じメニュー。ずいぶん久しぶり

立呑 天満 権兵衛

立呑 天満 権兵衛

おでんもどて焼きも美味しいが、ここの一番のおすすめは「熱燗」。何がおススメかは、写真を見て考えてくださいな。

権兵衛 熱燗

権兵衛 熱燗

大根、ごぼ天、どて焼き。大根味が浸みてて美味いなぁ。屋台のような空気感がやっぱこの店の一番だね!そうこうしていると、一人のお兄さん。「さっき肴やいはりませんでした?」「居たよ」好みが同じようで・・・

立呑 天満 権兵衛
居酒屋 キャパ 8 人 親父度 100 % 生中 不明 大瓶 不明
17:00~25:00 休み 月曜

大阪市北区池田町6-10


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 天満, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 天満 権兵衛

  1. Pingback: 立呑 天満 中村屋 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: ホルモン 天満 神戸マッスルホルモン | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。