立呑 天満 肴や


今日は久しぶりの天満ツアー!今回は、以前から行きたかった「裏HIROYA」に行こうと心に決めていたのだが、残念ながらお休み。というわけで、ちょっと洋風な立ち飲み「肴や」。ここは、なんだかんだと言って結構よくきている。ちょっと洋風なアテが楽しい。この日は、白身魚のグラタン、お任せカルパッチョ、よこわの造り。とちょっと洋風に。

立呑 天満 肴や

立呑 天満 肴や

カウンターは立ち飲みで、2つあるテーブルは椅子もあって、どうも2階席もあるらしい。カウンターにはアラサーっぽいお兄さん。ホッピーがどうのこうのと話していたが、何を話していたのだろう?洋風アテに満足。次は和風店へ行こう!

居酒屋 天満 肴や
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 50 % 生中 不明 大瓶 不明
[月~金] 16:00~23:00(L.O) [土・日・祝] 15:00~21:30(L.O) 休み 火曜・第2水曜日

大阪市北区天神橋4-11-20


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 天満 肴や

  1. Pingback: 立呑 天満 権兵衛 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2012年11月 1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。