立呑 八重洲 築地銀だこハイボール酒場八重洲北口店


ファイヤードラゴン」を出て、新幹線まで後20分。店を探すと、見つかったのが、「築地銀だこ八重洲北口店」。時間もないっていうか、間に合わないので、エクスプレスカードの特典を活かして20分遅らせる。これで40分あるから大丈夫^^

立呑 八重洲 銀だこ八重洲北口店

立呑 八重洲 銀だこ八重洲北口店

「たこ焼き」と目についたボジョレーヌーボーを。たこ焼きに合うとは思えないが・・・ボジョレーヌーボーはジュースっぽくてあんまり好きじゃないんだけどね。軽すぎるよ。でも、初物だから、頂こう。東京のたこ焼きは初めて、外カリカリ、中とろーりで、大阪と同じで美味しかった。東京のは不味いというけど、あれはウソだね。

銀だこ八重洲北口店 ボジョレーヌーボーとたこ焼き

銀だこ八重洲北口店 ボジョレーヌーボーとたこ焼き

ボジョレーヌーボー2杯目呑んで、ゲームセット。新幹線に急ごう。八重洲開拓楽しかったぜぃ。20年来の友人がほとんど出てこなかったな。楽しく呑めましたよ。

立呑 東京 築地銀だこハイボール酒場八重洲北口店
たこ焼き キャパ 50 人 親父度 80 % 生中 不明 大瓶 不明
[月~金] 11:00~23:00 [土・日・祝] 11:00~21:00 休み 年中無休

東京都中央区八重洲1-5-10 井門八重洲ビル 1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。