立呑 茅場町 ギョバー茅場町店


ニューカヤバ」を出て、今度はちょっとオシャレ系を目指す。目と鼻の先にあるのが、ここ「ギョバー茅場町店」。チェーン店のようで、八重洲にもある。いわゆるスペインバルかイタリアンバルといった感じのおしゃれな店内。カップルが多い。

立呑 茅場町 ギョバー茅場町店

立呑 茅場町 ギョバー茅場町店

何にしようかな?と目についたのが、白ビール、ベルギービール、「ヒューガルテン」。千葉の「富士見バル」以来だな。白ビール美味い。苦みがなく、爽やかで、フルーティ!つまみは、これまた目についた「アンチョビキャベツ」アンチョビの塩味とニンニクがいい仕事しています。そういえば「富士見バル」ではアンチョビの燻製頼んだな。

ギョバー茅場町店 白ビールとアンチョビキャベツ

ギョバー茅場町店 白ビールとアンチョビキャベツ

アンチョビうまいね。家で使うと生臭いのはなぜだろう・・・

立呑 茅場町 ギョバー茅場町店

立呑 茅場町 ギョバー茅場町店

立呑 茅場町 ギョバー茅場町店
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
11:30~13:30 17:00~23:30(L.O) 休み 土曜・日曜・祝日

東京都中央区日本橋茅場町2-14-4 安藤ビル 1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 東京, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

4 Responses to 立呑 茅場町 ギョバー茅場町店

  1. ガクチ says:

    ここの八重洲店に行ったことあります

    おしゃれな割に、値段がこなれていて良いですね~

  2. Pingback: 立呑 八重洲 呑うてんき | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 2012年11月 1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。