ホルモン 天満 神戸マッスルホルモン


天満酒蔵」を出て、あたりをウロウロ。お、「権兵衛」があいている。「天満酒蔵」に続いて、またもや、「どて焼き」とおでん。またかよ。どっちも美味しいね。京都には、「はんぺん」はないらしい、「しんじょう」って言うらしい。

で、「権兵衛」を出てまたウロウロ。で来たのがこちら「神戸マッスルホルモン」。知り合いがよく行くと言っていたので、興味はあったが、座りの店は入らないので、敬遠してた。なんで神戸なんだろう?

焼肉 天満 神戸マッスルホルモン

焼肉 天満 神戸マッスルホルモン

ホルモンが主だが、串に刺して、店の人が焼いてくれる。結構お腹が膨れていたので、あまり食べなかったが、バラ、ツラミ、ハラミと食べる。お酒は、ホッピー(黒)。ナカも頼んでご機嫌。そろそろ呑み過ぎ信号が点灯し始めている・・・

神戸マッスルホルモン ホッピー

神戸マッスルホルモン ホッピー

ちなみに、連れは酒が飲めないので、一滴も飲まず。ちなみに「マッスルホルモン」、ソフトドリンクは向かいの自販機で自分で買ってくる。グラスと氷はサービス。楽しいね。天満は、マッスルホルモンに、電撃ホルモンと、ホルモンが熱い!

神戸マッスルホルモン サイダー

神戸マッスルホルモン サイダー

焼肉 天満 神戸マッスルホルモン
焼肉 キャパ 20 人 親父度 90 % 生中 不明 大瓶 不明
17:00~24:00(L.O) 休み 月曜日

大阪府大阪市北区天神橋4-12-12


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to ホルモン 天満 神戸マッスルホルモン

  1. Pingback: もんじゃ焼き 天満 西屋天六店 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2012年11月 1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 立呑 天満 電撃ホルモンツギヱ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。