もんじゃ焼き 天満 西屋天六店


神戸マッスルホルモン」を出て、またウロウロ。そろそろ飲みすぎだ。来たのは、「一松食品センター」ここはおもろい店が並んでいる。そのうちの一軒、もんじゃ焼き。

もんじゃ焼き 天満 西屋天六店

もんじゃ焼き 天満 西屋天六店

なんで、もんじゃか知らないが、連れについて入る。もんじゃを二つ!も頼む。ワインを飲んだ気がするが、写真を見ると、マッコリだな。どう見ても。このあたりから何も覚えていない。もんじゃは結構喰った。喰えば喰えるもんだが・・・ダイエット中だったのに・・・

西屋天六店 マッコリとなんだ?

西屋天六店 マッコリとなんだ?

というわけで、この日はこれでおひらき。5軒、ビールx2、チューハイx1、熱燗x1、ホッピーx2、ワインx1・・・どう考えても飲み過ぎだ。反省なり。天満は楽しいね。

お好み焼き 天満 西屋天六店
お好み焼き キャパ 30 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
月・水~金 17:00~05:00 火 17:00~24:00 土 12:00~05:00 日 12:00~24:00 休み 無休

大阪府大阪市北区天神橋5-6-23 一松食品センター1F


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in その他, 天満 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to もんじゃ焼き 天満 西屋天六店

  1. ここ says:

    今日も、どちらかでお飲みですかね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。