2012年11月 1行ブログ


今月も飲みすぎです。茅場町 ニューカヤバ 大ヒット!

11/2 立呑 枚方 金八っつぁん 今日は大繁盛。だけど独り飲み。寂しいねぇ。
11/3 立呑 難波 丑寅 ここの料理はうまい。和食風のが多いんだけど、どれも美味しい。
11/3 立呑 難波 櫛羅(くじら) 蔵元直営店。日本酒美味いよ。堪らんね。
11/3 立呑 難波 焼きトンセンター 久しぶりに来ました。焼きトン5種。アブラが美味い。
11/7 立呑 守口 立呑倶楽部 閉店後に滑り込み、一杯だけ。済まぬ、親父さん。
11/7 立呑 守口  長らく入れなかったお店にようやくイン。ラッタッタ久しぶりに聞いた
11/7 立呑(椅子有) 守口 ざこば 料理美味いなー。魚美味いなー
11/9 立呑 枚方  久しぶりにA女史と。楽しいひととき。店員さんこのブログ見てるそう
11/9 バー 枚方  Cave 新規開店のお店についフラフラと・・・
11/10 立呑 天満 肴や グラタン美味いなぁ。マカロニグラタン食べたくなってきた
11/10 立呑 天満 権兵衛 熱燗のワイルドさには、いつも脱帽や
11/10 立呑 天満 中村屋 バルイベントで立ち飲みだったけど、いつもは違うそうな
11/10 立呑 天満 さざん家 いつもここに来るときはへべれけだなぁ^^;
11/14 立呑 守口 立呑倶楽部 今度は8時40分にイン。二杯飲めたぜ
11/14 立呑 守口 大阪城 安くていいね。12時までやってくれんかなぁ
11/14 立呑 枚方 金八っつぁん N氏が釣れてちょっとだけ
11/16 立呑 茅場町 ニューカヤバ セルフ焼き鳥、セルフビール、セルフ焼酎を初体験!
11/16 立呑 茅場町 ギョバー茅場町店 オシャレなバル風立呑。アンチョビキャベツうまかった
11/16 立呑 八重洲 呑うてんき 東京駅近くでこんなにリーズナブルなお店が・・・
11/16 立呑 八重洲 ファイヤドラゴン 焼小龍包のお店。うまいねー
11/16 立呑 八重洲 築地銀ダコ 東京でたこ焼き初体験。外カリカリで美味かった
11/18 立呑 京橋 まるしん 親父さん、覚えてるねー
11/18 立呑 京橋 きむらや 今回は、おもろい客おらず・・・ そういう日もあるね
11/19 立呑 大和田 女将さんに会いたくなって出かけた。22時過ぎに大盛況。
11/21 立呑 枚方 金八っつぁん 仕事で疲れ、ついフラフラと
11/25 居酒屋 京橋 徳田酒店 どて焼き食べに行ったのに、売り切れとは・・・
11/25 居酒屋 天満 天満酒蔵 どて焼きありついたなり。でも安いね。ここ
11/25 立呑 天満 権兵衛 日曜日でも開いてた!ついふらふらと・・ サクラ美味し。
11/25 焼肉 天満 マッスルホルモン 牛バラ美味し。ソフトドリンクは向かいの自動販売機より。すげ!
11/25 もんじゃ焼き 天満 西屋天六店 もんじゃうまいね。一松食品センター万歳!
11/27 立呑 大和田 楽 女将さんに会いに・・・先週に続いて大盛況!
11/27 立呑 枚方 粋 A女史が居るという噂を頼りに、やはり居ました^^
11/30 立呑 枚方 金八っつぁん 人身事故で電車が来ず、ホームで体が冷えたので・・・
11/30 立呑 枚方 粋 少し飲み足りない気分でつい、今週2度目なり


About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 未分類. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。