立呑 福島 アニバーサリー2001


立って呑む所 しゃべろば」を出て、ちょいとトイレに。なんだかくどい文章だなぁと。傍には、スナック 秘密。なかなか。おもしろいところだ。売れるのに売らないとはまた贅沢な商店街だ。福島おもろいなぁ。

駅高架下にビニールで囲われたところから楽しげな音楽が・・・ 夏場は、外でワインを呑んでいて、気持ちよさそうだなぁと思ったところ。今日はビニールあけて入ってみる。

立呑 福島 アニバーサリー2001

立呑 福島 アニバーサリー2001

狭いのに、ギター、ウッドベース、ボーカル兼ブルースハープの3人のライブ中だ!メンバーまでの距離が異様に近い。1メートルくらいしかない。客とメンバーの人数が同じってどういうこと?!臨場感たっぷりのブルースライブを聴きながら、赤ワインを頂く。

アニバーサリー2001 ブルースライブ

アニバーサリー2001 ブルースライブ

ワインは赤白ロゼ、あとビールもある。奥のお爺さん、しゃれたグラスで透明なものを呑んでいるんでなんかなぁ思ったら、焼酎お湯割り。そんなのもあるのね。

アニバーサリー2001 赤ワイン

アニバーサリー2001 赤ワイン

イヌも聞きいるブルースライブ。ライブは毎日やっているそうだ。楽しい店で、また来たいなぁと思った。ライブする広さじゃないよなぁーー

アニバーサリー2001 お犬様

アニバーサリー2001 お犬様

おつまみは落花生と、ササミのカルパッチョ(だっけ?)

立呑 福島 アニバーサリー2001
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 50 % 生中 500円 大瓶 なし
[月~金] 17:00~23:00 [土] 17:00~20:00 休み 日曜・祝日

大阪市福島区福島6-1-24


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 福島 アニバーサリー2001

  1. Pingback: 立呑(椅子有) 大正 まっちゃん  | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2012年12月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。