立呑 天満 電撃ホルモンツギヱ


酒の奥田」を出た一行。天満のごちゃごちゃビニシーエリアに興味深々。肝っ玉母さんC女史、ひっかったのは、神戸マッスルホルモン。しかし、今日は立ち飲み忘年会イベント。座る店には入れません。ホルモン!ホルモン!とうるさくなったので、すぐそばのこちら電撃ホルモンツギヱへ向かう。いつも混んでいるんだけど、今日は運よくすいている!ジャニーズばりのマスターに女性陣、萌え~写真ないけど。

立呑 天満 電撃ホルモンツギエ

立呑 天満 電撃ホルモンツギエ

カウンターにどかんと七輪置いて炭火焼ホルモン。小皿で4切れくらいで、200円~400円という安めの価格設定。鶏皮ポン酢・ミノサンド・アゴ・タン・テッチャン・・・ あと何食べったっけ?忘れたけど、ホルモン美味しい。ミノサンドがうまかった。もちろん、他も美味しいよ。生レバーが喰いてぇ。

立呑 天満 電撃ホルモンツギヱ
焼肉 キャパ 15 人 親父度 80 % 生中 350円 大瓶 なし
[月~土] 17:00~24:00 [日・祝] 16:00~24:00 休み 定休日なし

大阪府大阪市北区天神橋5-6-33


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 天満, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

3 Responses to 立呑 天満 電撃ホルモンツギヱ

  1. Pingback: 立呑 天満 稲田酒店 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 立呑 天満 肴や~天満駅からほど近い料理が美味しい立ち飲み | 各駅停車の立呑屋巡り

  3. Pingback: 立呑 中崎町 そばちょこ~終電までは天満駅近いこちらで飲んだくれる | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。