立呑 西小倉 あらた酒店


高橋酒店」を出て、折尾から西小倉に移動。ここ西小倉も立ち飲み密集地。楽しめそうだ。事前に、食べログに調べておいた「あらた酒店」へ。ここは、食べ物もいろいろあるそうだ。「高橋酒店」とは違って、ちょっと新しめの建物。角打ちらしさ、昭和っぽさという意味では、負けちゃいますね。

立呑 西小倉 あらた酒店

立呑 西小倉 あらた酒店

奥の立飲みコーナーへ。お客さんはあまり居ない。ここではビール。ビールはどこでも同じだなぁ。あてにはおでんと玉ねぎの天婦羅もたぺた(はず)。ここはさくっとビールで終わって、次のお店へ。新幹線の時間まであと1時間ほどしかない。

あらた酒店 おでん

あらた酒店 おでん

立呑 小倉 あらた酒店
角打 キャパ 30 人 親父度 100 % 生中 不明 大瓶 不明
17:00~22:00 休み 土曜日・日曜日・祝日

福岡県北九州市小倉北区大門2-1-8


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 北九州, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 西小倉 あらた酒店

  1. Pingback: 立呑 西小倉 勝山酒店 | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 2012年12月1行ブログ | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。