立呑 西小倉 末松酒店


勝山酒店」を出て、新幹線までは後45分ほど。小倉まで歩くついでにもう一軒寄ることにする。西小倉からすぐの「末松酒店」。今日はここまで4軒すべて角打ち。こんな飲みも珍しというか、大阪ではなかなかできない。さすが、角打ち発祥の地、北九州。

立呑 西小倉 末松酒店

立呑 西小倉 末松酒店

ここは、酒屋って感じのお店。アテも、乾き物系。またもや、焼酎お湯割り。今日は既に4杯目。そろそろへべれけ。何も覚えていなかったりする・・・サクッと飲んで、小倉駅へ急ぐ。ソ○プ街を横目に見ながら、家路を急ぐ。

小倉駅の隣の西小倉駅。駅前だけで3軒の角打ち。やはり九州侮りがたし。焼酎がホントに安い。また来たいけど、もう機会がなさそうだなぁ

立呑 西小倉 末松酒店

立呑 西小倉 末松酒店

枚方に着いたら、小腹がすいた気がして、たくさん飲んだことは忘れて、いつもの「金八っつぁん」へ。久しぶりにコピーライターK氏と不動産屋S女史と遭遇。楽しいひととき。つくねはやっぱり美味しいなり。

立呑 小倉 末松酒店
角打 キャパ 15 人 親父度 100 % 生中 不明 大瓶 不明
15:00~21:00 休み 日曜日

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-6


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 北九州, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 立呑 西小倉 末松酒店

  1. ガクチ says:

    今年は、枚方、東京の両方でお付き合いいただきありがとうございました
    こちらの都合でお付き合いできない時はすみませんでした
    来年もよろしくお願いします

    よいお年をお迎え下さい

    • ジムシィ says:

      ガクチさん

      丁寧にありがとうございます。こちらこそ、初めての経験でしたが、立ち飲み・安飲み、そして人生の先輩として、楽しい時間をすごさせてもらいました。また都合があえばご一緒しましょう。
      最近、忙しかったり、人を案内することが増えて、新店開拓が滞っていますが、新年がんばるぞー(笑)

      よいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。