立呑 新世界 福政


酒の穴」に続いては、「福娘」が楽しかったので、同系列だという隣の「福政」へ。ジャンジャン横丁に戻る。

IMG_2680

「福政」は、「福娘」よりはご年配のお姉さん、お兄さん、若いお姉さんx2、10人くらいしか入れん店なのに、なんだか店員が多いんですけど・・・若いお姉さんは、常連さんと話しているだけだったけど・・・軽く一杯飲む。正月祝に、日本酒少しサービス。ちょっとすくなかったけどね。

福政 チューハイトマトJ

福政 チューハイトマトJ

チューハイトマトJを頼む。”J”ってなんやねんと女将に突っ込んだら、ジュースだそうだ。これも新世界仕様か?帰りに、福娘の金髪お姉さんにあいさつして帰る。ヤンキーぽいけど、かわいいね。

福娘 美人店員

福娘 美人店員

というわけで、立ち飲み・串カツ新年会@新世界 with 旧友Mは楽しく終了。1軒目、2軒目がおもろかった。また、来よう。

新世界 またね!

新世界 またね!

立呑 新世界 福政
居酒屋 キャパ 15 人 親父度 100 % 生中 不明 大瓶 不明
〔火~日〕 8:00~20:00 休み 月曜日

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-7


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 新世界, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。