立呑 難波 兵吾


未亡人横丁 「やまと」を出て、帰ればいいのに、さっき入れなかった「兵吾」へ。もうこうなると単なるアホです。ちょうど客が出たところで、無事入れた。ここは、「風の森」という日本酒を置いている。店の前にも大きく垂れ幕がかかっている。

立呑 難波 兵吾

立呑 難波 兵吾

この「風の森」、以前酒屋で買って飲んで、いたくお気に入りになったお酒なのだ。辛過ぎず、甘すぎず、旨みが深い、美味しい日本酒。なら、頼まざるを得ないでしょう。あぁ、限界オーバー・・・

兵吾 素敵な日本酒

兵吾 素敵な日本酒

アテに何か美味しいものを頼んで(ブログ崩壊中)、2杯くらい飲んだ気がする。奥にいた、若い夫婦となぜか意気投合。楽しい時間。隣の独り客とも話していたが、何も覚えていない。若い夫婦は、仲はイイが、エッチはしないらしい、どうでもいい?

兵吾 素敵な店内

兵吾 素敵な店内

なんだかわからないが、気持ちよく酒をのんで、若い夫婦と共に、カレーうどんを食べる。なぜ?

その後ずいぶん離れたお店に行って、何か飲んだが、何も覚えていない。そして、フラフラになりなりながら、乗り過ごしながら、家に帰ったのだった。教訓: 飲み過ぎはいけません。ほどほどに。

立呑 難波 兵吾
居酒屋 キャパ 15 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
12:00~22:00 休み 不定休

大阪府大阪市中央区難波千日前3-1


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 大阪その他, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。