立呑 難波 シバチョウ


カナマターク」を出て、なんば高島屋に向けて歩く。人の波を乗り越えて、千日前方面に少し入ったところに酒屋「しばちょう」がある。高島屋から歩いて一分にこんな酒屋の角打ちがあるなんて知らなかった。なんで「しばちょう」なんかな?尋ねたらよかったかも。

角打 難波 しばちょう

角打 難波 しばちょう

つまみは乾き物だけの、気合入った角打ち。おでんもないよ。日本酒一杯飲んでサクッと終わる。ちょい飲みにはこんなお店が楽でいいね。

しばちょう つまみは乾き物で

しばちょう つまみは乾き物で

この日は飲みすぎ、ぼちぼち、記憶をなくしてきている・・・

立呑 難波 しばちょう

立呑 難波 しばちょう

立呑 難波 シバチョウ
角打 キャパ 10 人 親父度 50 % 生中 不明 大瓶 不明
10:00頃〜20:00 休み 日/祝日

大阪府大阪市中央区難波3-2-32


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 難波 シバチョウ

  1. Pingback: 立呑 難波 最 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。