立呑 難波 大和


道具屋筋の「」を出て、未亡人横丁へ向かう。ちょいと離れているが、酔っ払いには関係ないのさ。期待して行ったものの、未亡人横丁は、ことごとく、店が閉まっている。「まぼろし探亭」も、「燻製バー」も、行きたかった「河内カルメン」も。閉店なのかなぁ。

IMG_2771

といいつつも、飲まねばならない、一見のお店「やまと」へ。入ってみる。夫婦っぽい、お姉さんとお兄さん。確か、焼酎お湯割りを頼んだように思う。なんかサービスしてくれて、串カツみたいなものを食べたような気がするが・・・ 記憶なし。すみません。

やまと 焼酎水割り

やまと 焼酎水割り

やまと 串

やまと 串

記憶ないのに、なぜか次の店へ。既に5軒目、限界オーバー中・・・

立呑 難波 大和
居酒屋 キャパ 15 人 親父度 50 % 生中 不明 大瓶 不明
18:00~翌2:00頃まで (金・土は翌3:00頃まで) (日・祝日は00:00 頃まで) 休み 1,2回(不定期)/月

大阪府大阪市中央区千日前1-9-9


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 難波 大和

  1. Pingback: 立呑 難波 兵吾 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。