立呑 大和田 楽


今日は、大和田「楽」へ。いつもは21時過ぎの遅い時刻に行くのだが、今日は美女軍団が集まるという情報を入手して、少し早めに20時前に到着。いつもは静かな店なのだが、今日は美女?がたくさん。お姉さんからお姉さんまで・・・。常連のSさんが連れてきたそうだ。もてる男はええね。Mさんほどではないが、美女軍団ともお話して、イイ気分。

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

いつもはおっさんと談笑している某Mさんの嬉しそうなこと。あんなに嬉しそうに話しているのを初めて見ましたわ。主のO田さん、初めて会ったO月さんも嬉しそう。O月さん、調子にのって、いろいろ奢ってくれた。もちろんお姉さんにも・・・

立呑 大和田 楽

立呑 大和田 楽

女将さんもてんてこ舞いだが嬉しそう。こんな日があるのもいいね。いつも2,3杯でサクッと帰るのだが、今日は5杯、ゆっくり飲んだので、へべれけにはならんかったけど。つまみは、卵となんかの炒め物(忘れました)、おでん。どっちも美味しいが、ここのおでんはなかなかのもの。味の浸み具合が半端ない。いつもの定番、豆腐・大根・玉子。うまいなぁ。

楽 卵とその他の炒め

楽 卵とその他の炒め

 

楽 絶品おでん

楽 絶品おでん

立呑 大和田 楽
居酒屋 キャパ 10 人 親父度 100 % 生中 400円 大瓶 500円
~22:30 休み 日曜日




大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in おすすめ, 寝屋川市~枚方市, 立呑 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。