居酒屋 新世界 春(しゅん)


てんぐ」を出て、帰ろうかなぁと思いながら、店を物色していると、大衆演劇の人が手招きを・・・一旦通り過ぎたが、なんだか興味を惹かれて、フラフラと。またもや座りのお店。立呑屋巡りなんだけどな。ま、いいや。

居酒屋 新世界 春(しゅん)

居酒屋 新世界 春(しゅん)

普通の居酒屋なんだけど、店員さんがみんな大衆演劇の役者さん。2枚目と3枚目、お姉さんも演劇の格好で。お客さんは、なぜか、韓国の人。カラオケ(もちろん日本語)が妙に上手い。3枚目のお兄さん、2枚目は眉毛をよせて、上げて、3枚目は話して、下げるとメイクの解説をしてくれる。観光地価格なんで、ちょいと高めだけど、こういうのも面白い。

春(しゅん) 二枚目

春(しゅん) 二枚目

居酒屋 新世界 春(しゅん) 

居酒屋 新世界 春(しゅん)

居酒屋 新世界 春(しゅん)
居酒屋 キャパ 20 人 親父度 50 % 生中 500円 大瓶 なし
休み

大阪府大阪市浪速区恵美須東3-4-1


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。