立呑 野田 酒楽


海老江「人見酒店」を出て、海老江をうろうろ。もうひとつの海老江の角打ち「外野本店」に行ってみたが、残念ながら土曜日は立ち飲み営業をしていないそうだ。残念。無念な気持ちを胸に、自販機を見ると、麦茶30円安過ぎ(笑)

海老江 激安自動販売機

海老江 激安自動販売機

ま、それはどうでもよいのだが、どうでもよいと言ってしまうと、このブログ自体がどうでもよい。さて、野田に向けて歩く、阪神野田駅近くの「まんだら」を探すものの見つからず、どうも閉店してしまったようだ。仕方がないので、JR野田駅に向けて歩いたところの「酒楽」に入る。

立呑 野田 酒楽

立呑 野田 酒楽

向かいの酒屋さんがやっているそうだ。気のよさそうな店主がいう。店主は7時半からは別でやってるバーへいくとのこと。商売繁盛でええですなぁ。ここのおでんには、じゃがいもとたまねぎがあった。たまねぎは珍しいな。でも、おでんの具としては・・・美味しいけど、ちょっと物足りない感じ。ジャガイモは美味しい。ジャガイモのおでんおいてるとこ少ないんだよね。

酒楽 おでん たまねぎ・じゃがいも・すじ

酒楽 おでん たまねぎ・じゃがいも・すじ

立呑 野田 酒楽
居酒屋 キャパ 15 人 親父度 60 % 生中 400円 大瓶 430円
17時~24時 休み 日・祝 休み

大阪市福島区吉野2-7-18


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 立呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

One Response to 立呑 野田 酒楽

  1. Pingback: 立呑 弁天町 富士屋酒店 | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。