串カツ 新世界 てんぐ


弁天町「富士屋酒店」を出て、次は芦原橋へ。前回閉まっていた「山源」にリベンジだ。と思ったら、今日もお休み。土曜日はお休みなのかな?芦原橋はあまり店もないので、また環状線にのって、新今宮へ。今日は新世界に行くとしよう。じゃんじゃん横丁へ。

串カツ 新世界 てんぐ

串カツ 新世界 てんぐ

ちょいと歩き疲れたし、串カツな気分だったので、列のなかった「てんぐ」へ。ずいぶん久しぶり。隣の八重勝は行列だった。だるまも行ったことないな。そのうち、串カツツアーだな。観光客と思われたのか、二度つけ禁止のレクチャーを受けて、どて焼きと串カツを頼む。玉子は、うずらの玉子じゃなくて、ニワトリなんやね。でかい。

てんぐ どて焼き

てんぐ どて焼き

てんぐ 串カツ

てんぐ 串カツ

串カツ 新世界 てんぐ
串カツ キャパ 40 人 親父度 60 % 生中 不明 大瓶 不明
10:30~21:00(L.O) 休み 月

大阪市浪速区恵美須東3-4-12


大きな地図で見る

About Take-chan

Administrator of this web site
This entry was posted in 大阪その他, 座呑 and tagged , , , . Bookmark the permalink.

2 Responses to 串カツ 新世界 てんぐ

  1. Pingback: 居酒屋 新世界 春(しゅん) | 各駅停車の立呑屋巡り

  2. Pingback: 居酒屋 新世界 春(しゅん) | 各駅停車の立呑屋巡り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。